メガゲンガーできたお話

毎回思うけど5120歩で生まれてくるポケモンは厳選がすぐ終わっていいっすね^^

 

メタモンがおくびょうだったのでかわらずの石を持たせて

おくびょうゴースはすぐにできました。

そこからですが6匹目くらいで4V(HABD)が来てさっそく入れ替え

そしてなんか6Vゴース生まれたんだよね・。・;;

まぁそっから8匹くらいで5V(A12-13)の個体来たんですわぁ

早速努力値とレベリングをしていざフリーへ

 

耐久脆すぎる なんだあれはすぐ死ぬぞ

前は襷みちずれゲンガーだったのでそこまで気にしてはなかったけども流石に痛すぎる

まぁ普通に強いとは思いました・。・v

名前はどっぺる(二匹目)です

次はメガガルでも作るとしよう...

 

余談なんですが私のガブリアスナイトどこ行ったか知ってる人おらんか~~~~~~~~~~~~~~

 

ないです。